シロバナシャクナゲ便り(4)

今日は天気もよく、気温も高めです。

だいぶシロバナシャクナゲの花も目立つようになりました。

蕾もまだたくさんありますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です