シロバナシャクナゲ便り(3)

一昨日の夕方からの雨で、だいぶ松花粉も流れて、落ち着いてきました。

さっきシャクナゲを見てきましたが、また咲いている木が増えていました。

葉っぱもツヤツヤしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です