シロバナシャクナゲ便り(2)

こんにちは、散策路を確認してきました。

前回より花数は増えていましたよ~

松の花粉もだいぶ落ち着きましたが、

今日の夕方、雨予報なので花粉が流れるのを期待したいと思います。

まだまだ蕾がいっぱいで咲き始めたばかりです。

みなさん、見に来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です