シロバナシャクナゲ便り(2)
こんにちは、散策路を確認してきました。
前回より花数は増えていましたよ~
松の花粉もだいぶ落ち着きましたが、
今日の夕方、雨予報なので花粉が流れるのを期待したいと思います。






まだまだ蕾がいっぱいで咲き始めたばかりです。
みなさん、見に来てくださいね~
こんにちは、散策路を確認してきました。
前回より花数は増えていましたよ~
松の花粉もだいぶ落ち着きましたが、
今日の夕方、雨予報なので花粉が流れるのを期待したいと思います。






まだまだ蕾がいっぱいで咲き始めたばかりです。
みなさん、見に来てくださいね~