今日の北山崎

こんにちは、平坂です。
今日はお天気も良く、海も静かです。

  

大きな船が見えたので展望台から撮ってみました。

    

周りの葉っぱが落ちたので、とても眺めが良いですよ。

| 2017,12,02, Saturday| 11:16 AM | comments (0) | 【日記】今日の田野畑 |

今日の北山崎

おはようございます。
平坂です。
静かな北山崎です。

  

ビジターセンターも寂しい感じに見えますね。
私も寂しいので、皆さん寄って下さい。

    

    

展望台に行ったら雲がちょっと厚くて、その隙間からの太陽が海をキラキラさせて、とてもキレイでした。

  

写真を撮ってから気が付きました。
雲の隙間からの光が海の上にハートハートマーク
見えますよねにぱっ

| 2017,12,16, Saturday| 09:22 AM | comments (0) | 【日記】今日の田野畑 |

雪の北山崎

こんにちは、平坂です。

夕べ降り出した雪が、今朝けっこう積もっていてビックリ!

  

    

ビジターセンターのウッドデッキの積雪は8cmありました。
浮き球も片付けていなかったので

  

朝は浮き玉の上に積もっていた雪が、展望台など通路の雪かきをしているうちに溶けて落ちてました。
これもまた かわいいlove

| 2017,12,17, Sunday| 12:31 PM | comments (0) | 【日記】今日の田野畑 |
PAGE TOP ↑