元旦の北山崎

こんにちは平坂です。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

元旦の北山崎をご覧ください。

  

駐車場は県外ナンバーの車もみられ、ちょっと少なめに感じましたが、展望台に行ってみるといつもくらいの人・・・
数日前に降った雪を全部取りきれなかったので、12/29二男と一緒に雪かきをしてキレイにしたかいがありました。

  

今回もやっぱり雲が邪魔をして隙間から見えたり、隠れたり・・・
その後おっきな太陽が顔を出しました太陽

  

みんな、それぞれ写真を撮ったり、手を合わせたり。
私もつい、二男の高校受験合格祈願をしてしまいました(笑)

 

今年は例年より暖かく穏やかな元旦、初日の出でした。
皆さまも幸せな一年になりますようにlove

| 2017,01,04, Wednesday| 01:33 PM | comments (0) | 【日記】今日の田野畑 |










PAGE TOP ↑