今日の北山崎

こんにちは~平坂です。

今朝も雪が積もってましたぎょ自宅は10cmくらいかな~北山崎も10cmくらいはありましたよ。
24日の雪より今日の雪はパウダースノーで雪かきしやすかったです。
が・・・今日もたまたまビジター当番・・・また雪かき汗

    

    

机番屋の事務所から助っ人を呼んで、何とかお客さんが歩けるようにしました。

  

10:30ころの北山崎は眩しくて・・・

    

雪かきを終了して、約1時間いくらか見やすくなりました。岩場に雪がくっついてるのも、なかなか無いのでいい感じに撮れましたにこっ

  

午後には、大きい船も通りました。青い海と空に船の赤いラインが目立っていました。

北山崎ビジターセンターと机浜番屋群の事務所は明日12月29日から、来年1月3日まで休館となります。
今年も大変お世話になりました。来年も変わらず宜しくお願い致します。
それでは良いお年を~love




| 2016,12,28, Wednesday| 01:54 PM | comments (0) | 【日記】今日の田野畑 |










PAGE TOP ↑