今日の机浜

こんにちは、平坂です。
今日はお天気も良く、浜も良く観光船もサッパ船も出航できました。

机浜からは弁天灯台が見えるんですよ!
私、最近になって気がついて事務所のみんなに聞いたら、5月のGW前に木が切られて、灯台が見えるようになったそうです。
ずっと写真を撮りたかったのですが、天気が悪かったりヤマセで見えづらかったりで・・・
今日やっと青い空に赤と白の灯台を撮ることが出来ました。

  

海岸には、スカシユリも咲いていて、
船長も「海から見ても沢山咲いているのが見えるよ」って言ってました。

   

スカシユリはもう少し見られそうです。





| 2016,07,12, Tuesday| 02:45 PM | comments (0) | 【日記】今日の田野畑 |










PAGE TOP ↑