『渓流紅葉ウォーキング』のお知らせ

こんにちは。10月も半ばを過ぎ、すっかり秋も深まってきましたね。道路に設置してある温度計も朝晩は一桁台を表示することが増えてきました汗
今年初めて田野畑で冬を迎える渡邊は、今から戦々恐々としておりますあうっ

ところで。
秋といえば、食欲の秋(私のことですにひひ)、読書の秋など様々な楽しみがありますが、自然豊かな田野畑では『渓流紅葉ウォーキング』が楽しめます音符

水がとてもきれいな渓流に沿って、紅葉を見ながらのウォーキング。想像しただけでワクワクしませんか?
ウォーキングの後には地元のお母さんたちによる温かい汁物のお振舞もあります!

おいしい空気と紅葉、地元の方たちとの触れ合いで、ほっこりすること間違いなしですにぱっ
開催日は11月3日(日・祝)です。ぜひ、田野畑の自然を満喫しにいらして下さいね(^^)

詳しくはこちらをご参照ください音符


| 2013,10,20, Sunday| 06:26 PM | comments (0) | 【日記】今日の田野畑 |










PAGE TOP ↑