サッパ船パワフル運航 好評開催中

久々の更新になってしまいました。
お盆期間中、<サッパ船パワフル運航>は毎日開催しております。

サッパ船パワフル運航とは、7~9月の毎週土日にスタッフと船長が港に常駐してサッパ船に対応するものですが、お盆期間中(8/12~16)も開催しております。って、今日もすでに8月14日(水)ですが、明日から18日(日)までは休みなしで(高波欠航の場合は除く)、連日開催いたします。

さてさて、おかげさまで今日も大好評でした。
今年のお盆は、本日までまれにみる好天&好海況が続きました。明日以降も、予報を見る限りは好天が続きそうです。

明日8月15日、田野畑では村の成人式があります。こちらでは冬ではなく、村を離れた人が帰省しやすい夏に行われます。そして、新成人の皆様も、式後にサッパ船に乗っていただきます。もちろん新成人に限らず、一般の方の乗船もお受けしますので、皆様ぜひ、お越しくださいませ!
明日も天気は良さそうですよ!暑くても海の上は爽快です!!




| 2013,08,14, Wednesday| 06:45 PM | comments (2) | 【日記】今日の田野畑 |
この前、来孫された方です。
千葉県で歯科医師をされています。
田野畑は、3度目でした。僕の船で行こうかと思っていましたが。
保険に入っていないので・・。
これを、お勧めしました。
羅賀荘の宿泊されたのですが、この前は、「素晴らしい。感動しました」って、動画までアップされています。
後で、ブログ、FBで改めて紹介したいと思っています。
ーーーーーーーーーーーーー
森永 宏喜
15時間前、千葉県千葉市周辺
【サッパ船アドベンチャーズ・動画】
http://youtu.be/6lTeYa-CB4o
「NPO法人 体験村・たのはたネットワーク」
http://www.tanohata-taiken.jp/banya/sappa/index.html
震災被災地には素晴らしい観光資源もあります。北三陸・田野畑村の「サッパ船アドベンチャー」もそのひとつ。
三陸でも随一の景勝地・北山崎の奇岩岩穴
| misago丸 | EMAIL | URL | 2013/08/26 03:41 PM | qVwU4Wc. |

misago丸様
お久しぶりです。ご紹介いただきありがとうございました。
また、お知らせいただきありがとうございました。
この夏はよい浜がつづきましたね。

森永様
先日はご利用ありがとうございました。
また、動画をアップしていただき、ありがとうございます。

季節によって違う海の色や景色、漁業風景などをお楽しみいただけますので、ぜひまたいらしてくださいね。
| 体験村・たのはた事務局 | EMAIL | URL | 2013/08/26 04:16 PM | 83l0MEO2 |











PAGE TOP ↑