楽しい新年会

こんにちは!体験村の赤坂コウタです(^o^)
昨日は体験村の新年会があり、大いに盛り上がったので今回はその様子の紹介をします。

前回は祝賀会&忘年会(昨年の12/12の記事参照)として同じく盛大にはやったものの…やはり偉い方や外部の方々が多いとハッチャケルことはさすがに出来なかった訳で(^^;
ただ、昨日は盛り上がりすぎてこのブログではお伝えできないような写真もあったので和やかな写真をセレクトさせていただきました(^^;

まずは歓談中の皆さんの様子です♪和気あいあいと楽しい感じが伝わってきますね(^^)
         
   

そして、カラオケタイムがスタート♪曲はブルーハーツのリンダ・リンダです(〃∇〃)
         


最後には踊りだす人まで出てきて…ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
         

一応…個人のプライバシーに配慮して小さめの写真をセレクトしたつもりです(笑)

ちなみに歌を披露しているのはうちのスタッフとご近所さんのしゃくなげ荘さんの方です(^^)
個人的にしゃくなげ荘のコーヒーは絶品ですので北山崎においでの際はぜひ♪

そして、スタッフと一緒ににこやかに踊っている方は津波語り部の方です(^^)
この通り明るく楽しい方なのですが、ガイドの際には的確にわかりやすく、あの日の体験談や災害時には何が必要かを伝えてくれる方です♪
津波ガイド=辛く悲しい話しというイメージがありますが、このような優しく楽しい方たちがガイドをやってくれているので今後のためにも聞いておくといいことがありますよ(^^)

さて、ということでみんなでワイワイ明るく楽しかった新年会の報告でした~♪
また会いましょう(^_^)/~



| 2013,01,21, Monday| 03:26 PM | comments (0) | 【日記】今日の田野畑 |










PAGE TOP ↑