祝賀会



こんにちは!体験村の赤坂コウタです(^o^)
ここ最近はポカポカと暖かい日が続いてていいですね♪

今回は先日12月10日に開催しました「JTB交流文化賞 最優秀賞 受賞祝賀会」について報告します。

当団体の地域資源(すばらしい自然や、それと調和しながら営まれてきた漁村の暮らしぶりなど)を活かした体験型観光の取り組み、また震災で大きく被災しながらも4カ月後にサッパ船や大津波ガイドなどの観光受入を再開したことの功績を認められ、本年1月19日に第7回JTB交流文化賞最優秀賞をいただいておりました。

そして今回、「ホテル羅賀荘」の再開に合わせ、祝賀会を盛大に行いました!
写真は開会前のスライドショーに見入るゲストのみなさんを映したものです♪

私は終始緊張する厳粛な会だとずっと思っていたんですが…
みなさんとお話をさせていただいたり、おいしい料理とお酒を楽しんだり…という、意外にも楽しいパーティでした(笑)
その後の二次会は忘年会を兼ねて、スタッフだけで楽しいひと時を過ごすことができました(^o^)
和気あいあいとみんなで楽しいお酒が飲めたので本当に良かった♪

今年もあと3週間をきりました…みなさんも楽しい忘年会を過ごせることを祈っています!
それでは、また会いましょう(^o^)



| 2012,12,12, Wednesday| 04:04 PM | comments (2) | 【日記】今日の田野畑 |
祝賀会、お疲れ様でした♪「地域資源の活用」は、私たちももっと積極的に取り組んでいかなければいけないなと思っております。素敵な田野畑村、今後も応援させてください(^^)
| しもむん | EMAIL | URL | 2012/12/17 10:55 AM | 2pP51AxI |

しもむん様

コメントありがとうございます。
私も“たのはた”を大好きな一人として、この仕事を通して顔晴っていきます!(^^)
しもむん様もお体には気をつけてくださいね♪
| 赤坂コウタ | EMAIL | URL | 2012/12/22 10:07 AM | uA6IUZog |











PAGE TOP ↑