ユキちゃん

こんにちは!体験村の赤坂コウタです(^o^)

まず、昨日の地震について心配をしてくださったり、連絡をくれた皆様ありがとうございました。おかげでこちらは何事も無く大丈夫でした。
本当にありがとうございます…ここに感謝の気持を表します。

さて、そんな今日の田野畑には“ユキちゃん”がやって来ました♪
色が白くて、柔らかくて、クールで…そう、ユキちゃんの正体は“雪”です!(笑)
おかげで私は会社にちょい遅刻して、出勤してからは雪かきをしてました!

私たちの事務所がある北山は海端の地区なんですが、北山崎を見て分かるように山の高い場所にあります。そのため、量が少し多めでたっぷりと湿気を含んだ重い雪になります。
明日その雪が凍らないように少しは退治してきたけど…まだまだ道のりは長いです(ToT)だけど、私はそんな雪なんかに負けない強い情熱と温かい心を持ってこれからも進んでいきます!!…ちょっとカッコ良すぎた?(笑)

北山崎はまだ雪景色にはなっていませんがキレイです(^o^)みなさんんもどこかにお出かけの際には足元に気をつけてくださいね♪
それでは風邪など引かないように…またお会いしましょう!








| 2012,12,08, Saturday| 11:59 AM | comments (2) | 【日記】今日の田野畑 |
素敵な写真ですね。
寒い中のお仕事お疲れ様です。
この間の地震は何事もなくて本当によかったです。
最近コタツと仲良しなので、コタツにこもって田野畑アイスを食べてみようと思います。
| しもむん | EMAIL | URL | 2012/12/10 09:15 AM | 2pP51AxI |

しもむん様

コメントありがとうございます。
田野畑アイスを一口食べると…美しい緑が広がる草原とその先に広がる水平線が心に思い描かれます♪
いつものコタツを非日常に変えたい時にはたのはたアイスを召し上がってみてください(笑)


| 赤坂コウタ | EMAIL | URL | 2012/12/22 10:29 AM | uA6IUZog |











PAGE TOP ↑