初日の出

  みなさん 明けましておめでとうございますうしにかっ
 北山崎ビジターセンターでは5日から通常営業しています。              
 今年の北山崎の初日の出は、去年より車の数は少ないように
 思いましたが、県外ナンバーの車も多く、展望台に行って見ると
 結構な人数で若者や家族連れ、
 地元の父さん母さんも来ていました。
  みんなで太陽太陽が出てくるのを待ちました。

   6時40分頃水平線上の雲の間から少しだけ
   太陽が見え始め、50分過ぎには雲に邪魔されず、
   みんなの待っていた太陽が上がりました。
   水平線上に少し雲がありましたが、
   その後はまん丸太陽太陽でした。
   みんな一斉にカメラや携帯で写真を撮っていましたよ音符

     
  北山崎園地内整備も着々と進んでいるようです。展望台までは通路が出来ているので
 心配ありませんよ。今の時期も観光バスが来ていますバス
 少し寒いけど葉っぱが落ちて景色はバツグンオッケー ぜひ遊びに来て下さいねにぱっ
   
  皆様 今年も宜しくお願いしま~す 

| 2009,01,06, Tuesday| 10:57 AM | comments (0) | 【日記】今日の田野畑 |










PAGE TOP ↑