サッパ再開して3日目

29日に再開しましたサッパ船、おかげさまで好評運航中です。
乗船人数は去年よりは少ないですが、今日まで3日続けてお客さんがありました。県内の県外の方も、遠くの方では関西からの乗船もありました。

・再開してから多くのメディアで報道していただきましたので、ネットで見れる記事を紹介します。
岩手日報・被災地ニュース
読売新聞オンライン
IBC(岩手放送)ニュースエコー…TVニュースの動画あり
TwitCasting…29日午後、スタッフが電話出演した番組の映像です

他にもご存知の方は情報提供お願いしますね。

断崖の地形的には、震災による大きな変化はありませんでした。津波の驚異的な破壊力で人工物は多く破壊されましたが、津波にもほとんどやられなかった断崖を見ると、自然の強さを改めて感じました。

復活したサッパ船、皆さまぜひ乗りに来て下さいね!
船長、スタッフ一同、そして雄大な自然が貴方をお待ちしております。

| 2011,07,31, Sunday| 04:52 PM | comments (0) | 【日記】今日の田野畑 |










PAGE TOP ↑