ついに再開!サッパ船

本日、サッパ船再開できました。震災以来、4か月半ぶりのサッパ船アドベンチャーズとなりました。
本日は残念ながら霧が濃く…と思いきや、出航直後から帰港直前まで、最高のタイミングで晴れてくれました。満席で出航した4艘のサッパ船は、青い海原を爽快にとばしました。



↑画像は天気よくないですが、海での写真は今朝下見をしたときのものです。天気が良くなった再開セレモニー後の航行は、同乗してませんので写真はありません。

今日はマスコミ各社に来ていただきましたので、今日~明日のニュースや新聞に載ると思います。昨日は、インターネットの『イザ』で掲載していただきました。

さぁ皆様、この夏は復活した田野畑のサッパ船アドベンチャーズ、ぜひ乗りにきてくださいね!
これまでご支援、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。


| 2011,07,29, Friday| 02:56 PM | comments (3) | 【日記】今日の田野畑 |
再開おめでとうございます。
天気が気になっていましたが、ここいちばんという時に晴れたようでよかったです。
私も頑張って働いて、いつか必ず息子とそちらに伺いたいと思います。
その時は、サッパ船アドベンチャー、予約します!!
| Akemi | EMAIL | URL | 2011/07/30 02:42 AM | rxLJtWoA |

ザッパ船アドベンチャー再開とてもうれしいです。
現在、海外赴任中なので帰国したら家族で遊びに行きます。
これからも頑張って下さい。
| Y | EMAIL | URL | 2011/07/30 11:38 AM | y4dItCpU |

Akemi様 Y様
コメントありがとうございます。サッパ船は本当に面白いですよ、いつか遊びにいらしてくださいね!
| 体験村・たのはた | EMAIL | URL | 2011/07/31 12:13 PM | 1m/DilmQ |











PAGE TOP ↑