小学校の遠足

20080926小学校の遠足昨日はおだやかな晴天に恵まれて、北山崎展望台には沢山の観光客の方々が訪れてくれました。そんな中一番賑やかで楽しそうだったのは遠足で来た地元小学校の子ども達。

朝、北山崎の駐車場に集合し、展望台の対岸から階段を降りて展望台まで登って来る高学年チームと、展望台から階段を降りて行って往復する低学年チームに分かれてトレッキングをしていました。さすがに低学年チームではヘバってしまった子もいたようですが、お昼の時間になったらそんなの関係なく元気一杯。お昼の後も園地内でみんなでゲームをして最高に盛り上がっていました。

芝生の上で駆け回って、転んで、斜面をゴロゴロ転がって、本当に元気で楽しそうでした。
たまには大人も芝生の上に寝転がってみたりするのも気持ちが良いですよね。

| 2008,09,27, Saturday| 01:21 PM | comments (0) | 【日記】今日の田野畑 |










PAGE TOP ↑