<<BACK 

GW春の北山崎サッパ船祭り無事に終了しました。

みなさん、お久しぶりの更新ですいません。嬉しいことにゴールデンウィーク中多くのお客様にお越しいただき、サッパ船は毎日何艘も何回も出航することができました。
発着港にあるホテル羅賀荘も連日の満室で、賑やかな地域が戻ってきたなぁと感慨深いものがありました。

北山崎展望台も多くのお客様でにぎわい、「あまちゃん」の影響か久慈から来る人・久慈へ行く人が多かったですね。
GWが終わったばかりですが夏に向けてもパワフルに運航していきたいと思っていますので、ご期待ください音符

| 2013,05,10, Friday| 11:18 AM | comments (0) | 【サッパ船アドベンチャーズ】 |

ウニ大繁盛!

今日もサッパ船は大盛況。
早朝にはウニの口開けがあり、お客さんは帰港前の船の上や帰港後の港でウニに夢中になっていました。
天気も良く、海の上は涼しく、景色もバッチリ、船長ガイドのトークも冴え渡り、採れたてのウニに舌鼓。
港で待っているスタッフも、海の上は涼しそうだなぁ~。ウニ美味しそうだなぁ~とうらやましい限りでした。
梅雨明けもしたことですし、やっぱり夏は海ですね♪

| 2010,07,19, Monday| 03:24 PM | comments (0) | 【サッパ船アドベンチャーズ】 |

蒸し暑い日を爽快に過ごす方法



今、9時出航のサッパ船から無線が入りました。今日もサッパ船、好評運航中です。凪も良いそうです。
「今日のお休みをどうしようかなぁ?」と思っていた方、蒸し暑い日もサッパ船に乗るとスカッとしますよ。


| 2010,07,11, Sunday| 09:49 AM | comments (0) | 【サッパ船アドベンチャーズ】 |

IBCラジオに出演!

夏の三陸キャラバンで、地元岩手で絶大な人気をほこるIBCラジオが取材に来てくれ、サッパ船の上から携帯電話で生中継してもらいました。風見リポーターと中村船長の会話を中心に、最後に私がサッパ船の受付等について説明するという内容でしたが、船の上でテンションあがって、船長も私もとめどなくいっぱい話してしまいました汗
風見さんをはじめIBCラジオのスタッフの方々にもサッパ船を仕事抜き!?で楽しんでいただけ、その楽しさが伝わる放送になっていたらよいなぁと思います。事前にラジオ出演のことをPRできず、聞けなかった~××という方もいるかと思いますが、運よく聞けた方、いかがでしたか?
サッパ船招待券もプレゼントしたので、夏はサッパ船に遊びに来てくださいね♪

| 2010,07,05, Monday| 04:15 PM | comments (0) | 【サッパ船アドベンチャーズ】 |

今日のサッパ船

本日は天気良好、浜も最高、サッパ船好評運航中です。
明日もとっても良さそうです。
暑~い日ですが、爽快な海風を感じに、田野畑村へのドライブは最高ですよ!
三陸鉄道からも、海がきれいに見えることでしょう(特に久慈~普代間)!

当日でも受け付けます。「乗りたいな」と思ったら、お電話を!
TEL:0194-37-1211

サッパ船イベージ写真


| 2010,06,26, Saturday| 09:41 AM | comments (0) | 【サッパ船アドベンチャーズ】 |
PAGE TOP ↑